人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Orlando Predators vs Tampa Bay Storm。

さて。はぎさんしのちゃんと合流してOrlandoのホテルで更に一泊。
今日は現在はぎさんがお仕事をされているOrlando Predatorsの試合を見学兼お手伝いさせてもらいました。あー、Arena Footballに戻ってくるのは久しぶり。やっぱりいいなぁこの雰囲気!
下はテツさんがスタンドから撮ってくれたなかなか珍しい仕事中のショット。しかもはぎさんと一緒!
Orlando Predators vs Tampa Bay Storm。_b0112009_7205357.jpg

Orlando Predators vs Tampa Bay Storm。_b0112009_7211565.jpgPredatorsのQB・Shaneが先週のGeorgia戦でsackを喰らったときにヘルメットが外れ、相手のchin strap buckleが首と耳にぶつかってそれぞれ切り傷を作ってしまったというエピソードがあるのですが(耳は縫合しなければならなかった程で、右の写真がその傷跡です)、Staff一同冗談で耳と首に左写真のようなバンドエイドをして試合に臨みました。それを見たShaneは“まじかよ…やめてくれよ”と笑ってましたけど。

やっぱりArenaの試合の緊張感はいいですね!高校にはなかなかない(笑)。
ここのスタッフの人たちは本当に良い人たちばかりで、選手もHead ATCのKevinもChiropractorのScottもMassage TherapistのMikeもすんなり部外者なはずの私を迎え入れてくれて、
試合後に至ってはKevinが、今日は本当にありがとう!またいつでも来て!Tampaでやる次のTampa戦も都合が合えば是非来てくれ!とまで言ってくださいました。
いやいや、ありがとうございます!
所が変わればチームも変わるというか、Wranglers時代はGame dayなんてある意味ボクらstaffにとって戦場でしたけれど(普段の練習場所と試合会場が30-40分離れていたので道具の運び込みとかset upで慌しく、とにかく休みがなかったんです)、Predatorsは終始穏やかで皆のびのび仕事をしていたのが印象的でした。会場もOrlando Magicのホームなので立派!

  ↓写真は左から試合前のArena、試合中のBox、試合後のArena外観。
Orlando Predators vs Tampa Bay Storm。_b0112009_721558.jpg
去年Austin Wranglersで一緒だった選手にも何人か会うことができ、
久しぶりー、最近どうしてた!?なんてハナシをすることができました。
いやぁ、こういう懐かしい選手との再会って意外に嬉しいもので、あーこのコも頑張っているんだなぁ、負けてられないなぁととっても良い刺激になります。現在PredatorsでプレーしているSchroederは私と同い年でめちゃくちゃ真面目で努力家なlineman、そういえば一緒に写真を撮ったことがなかったので再会記念に撮ってみました。ははは、やっぱりでっかいや。
Orlando Predators vs Tampa Bay Storm。_b0112009_7222251.jpg
進路について悩むことが多いこの頃でしたが、久しぶりにArenaの舞台に戻ってちょっと目の前が開けたような気がしました。このあとはホテルに戻ってはぎさんしのちゃんテツさんと朝まで宴会だったわけですが、日本人同業者と飲むのは実にThanks giving以来だったのでこれまた楽しかったです。なかなか贅沢な思いをした週末でした!遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!

  by supersy | 2008-04-26 23:59 | Athletic Training

<< 終わりの始まり。 友情のディスク。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX