人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重大なお知らせ。

かねてより発表すると申しておりました、「重大なお知らせ」です!

重大なお知らせ。_b0112009_09203595.png
この度、個人のウェブサイトを立ち上げました。最初はこのウェブサイトをあくまでもウェブ上の履歴書というかポートフォリオというか、これからの講習予定を分かりやすく表示したり、講習等の依頼を受ける窓口として使おうと思って作り始めたのですが、途中でふと「これを媒体に、エビデンス・レビューを講義の形にして収録・配信したりもできるかな?」と思い始めてしまったんです。まぁニンゲンとはなんと実に欲深い生き物であることよ、ということなのかもしれません。で、やってみたらできそうだったんで、行ってみるか!と。そんなわけで、このウェブサイトを介して動画配信始めます!

このブログはもう13年以上続けているものなので、これはこれでこのペースでまったり更新し続けていこうと思うのですが、それとは別にこちらの新しいウェブサイトでは講義形式の動画配信を定期的にやっていければと思っています。色々試したんですけどシンプルにパワーポイントに声を載せる感じで行こうかなと。まぁそれでも、なんといいますか、少し悩んでこれは一般公開するようなものではないと結論づけるに至ったので、月額500円という有料会員の形態を取りたいと思います。月額500円という設定には自分なりの理由があるんですが、そこらへんはこちら(↓)で。
重大なお知らせ。_b0112009_09204390.png
どんなペースでどんな動画をアップするつもりなのか、などその他の詳しいことはこのMembers Only(会員限定コンテンツ)説明ページに記載していますが、一週間後の10月8日(月)、日本時間の朝8時より入会の受付を開始します。ウェブサイトにもある通り、10月22日までは会員は先着30名に限定し、徐々に人数制限を解いていこうと思っています(これは出し惜しみとかではなく、単純に私の処理能力の限界の問題です、申し訳ありません)。入会希望申請の事前予約は受け付けておりません。10月8日(月)8時より受付した分から文字通り先着で行きますので、ご理解くださいませ。

入会申請はいたって簡単。ウェブサイトのContactから、申請者のお名前、Eメールアドレス(gmailからのメールを受信できるよう、設定を今一度お確かめください)、Subjectに「入会希望」と記入して、メッセージに何でもいいので入力して、submitボタンを押すだけ。「Thank you for submitting your message」という文字が表示されたら申請完了です。

派手じゃなくても人目を惹かなくても地道に着実に良いものを積み重ねる、をモットーにここまで仕事してきたつもりです。これからも様々な場でそれができたらと思いますし、この動画配信も芯のひとつ通った活動の一環として楽しみながら長く続けていきたいと思っています。分かりやすくシンプルにと心がけて作ったウェブサイトではありますが、皆さんがわかりにくいと感じたり、うまく説明しきれていない部分もあるかもしれません。ご不明な点や質問などありましたら気軽にここや各SNSでご連絡ください。

  by supersy | 2018-10-01 06:00 | Athletic Training

<< 画像診断による椎間板異常所見は... 内反捻挫をどう評価すべきか?国... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX