人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィラデルフィア行ってきます。

AT関連の更新でも…
なんて言った翌日からやらなければいけないことが一度にどどっと舞い込んできて、
出発の前夜の今になってようやく終わりました。やっと一息つける…と言いたいところだけど、
明日早朝に出発なので荷造りの仕上げやらまだちょっと色々あります。
でも早く寝ないとなー。

そんなわけで、明日からNATAコンベンションでフィラデルフィアに行ってきます。
高校の頃からフィラデルフィア・76ersのファンだった私には、憧れの地。
ようやく初めて訪れることができて嬉しいです。楽しみだなぁー。
明日の早朝に同僚2人と車でJacksonvilleを出発。Philly到着は夕方か夜ですかね。
で、土曜日の朝に向こうを出て、同じく夕方か夜にこっちへ帰ってくるので、
4泊5日になります。その間、更新はちょっとできませんのでご勘弁を。
帰ってきたら遡って色々書きますね。

それでは皆様、良い一週間をー。

  by supersy | 2010-06-21 23:59 | Athletic Training

<< NATA Convention... 元気頂きました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX