Good-bye Hawthorne。

全てが終わりました。
最後の最後まで駆け回ってたな。
疲れて頭がよく働きません。

この一年、本当に長かった。苦しかった。終わらないかと思った。
一年乗り切るのが早いか、ココロかカラダが折れるのが先かと本気で考えたけど、
それでも支えてくれる人がいたから、最後まで頑張りきることができた。
自分にだけは嘘をつかないようにと、
後半は文字通り足を引きずって一日一日全力を尽くしてきて、
それが全て終わった今、とてつもない充実感です。

Hawthorneで、Gainesvilleで、
州を飛び越え海を飛び越え支えてくれた全ての人に、
本当にありがとう。
あなたたちがいなければとてもこうして終われなかった。

終わったからこそ胸を張って言える。
人として、Athletic trainerとして、ここで大きく成長できたと。
ありがとう、さようなら、Hawthorne。
[PR]

  by supersy | 2008-05-29 23:59 | Athletic Training | Comments(3)

Commented by カツ at 2008-05-30 22:30 x
お疲れ様でした~。
走り回って大変だったろうけど、得たものも大きかっただろうね。
これからもどんどん走り続けてください。
Commented by 慶太郎 at 2008-05-31 04:19 x
お疲れ、お疲れ。
こっからしばらくゆっくりして充電してくんさい
Commented by さゆり at 2008-05-31 12:41 x
お二人ともありがとうございます!
カツさんはバスケの試合観戦に、慶太郎くんはFootballの練習に来て手伝ってくれて、そういう風に友達が来てくれるのって本当に嬉しいんです。ありがとうありがとう。支えてくれてありがとう。お陰さまで無事に全て終えることができました。かちっと遊びスイッチ入れるのでこれからもこりずに遊んでやってください!

<< そんなことを言っておいて。 世界で一番変な会話。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX