Orlando Predators vs Tampa Bay Storm。

さて。はぎさんしのちゃんと合流してOrlandoのホテルで更に一泊。
今日は現在はぎさんがお仕事をされているOrlando Predatorsの試合を見学兼お手伝いさせてもらいました。あー、Arena Footballに戻ってくるのは久しぶり。やっぱりいいなぁこの雰囲気!
下はテツさんがスタンドから撮ってくれたなかなか珍しい仕事中のショット。しかもはぎさんと一緒!
b0112009_7205357.jpg

b0112009_7211565.jpgPredatorsのQB・Shaneが先週のGeorgia戦でsackを喰らったときにヘルメットが外れ、相手のchin strap buckleが首と耳にぶつかってそれぞれ切り傷を作ってしまったというエピソードがあるのですが(耳は縫合しなければならなかった程で、右の写真がその傷跡です)、Staff一同冗談で耳と首に左写真のようなバンドエイドをして試合に臨みました。それを見たShaneは“まじかよ…やめてくれよ”と笑ってましたけど。

やっぱりArenaの試合の緊張感はいいですね!高校にはなかなかない(笑)。
ここのスタッフの人たちは本当に良い人たちばかりで、選手もHead ATCのKevinもChiropractorのScottもMassage TherapistのMikeもすんなり部外者なはずの私を迎え入れてくれて、
試合後に至ってはKevinが、今日は本当にありがとう!またいつでも来て!Tampaでやる次のTampa戦も都合が合えば是非来てくれ!とまで言ってくださいました。
いやいや、ありがとうございます!
所が変わればチームも変わるというか、Wranglers時代はGame dayなんてある意味ボクらstaffにとって戦場でしたけれど(普段の練習場所と試合会場が30-40分離れていたので道具の運び込みとかset upで慌しく、とにかく休みがなかったんです)、Predatorsは終始穏やかで皆のびのび仕事をしていたのが印象的でした。会場もOrlando Magicのホームなので立派!

  ↓写真は左から試合前のArena、試合中のBox、試合後のArena外観。
b0112009_721558.jpg
去年Austin Wranglersで一緒だった選手にも何人か会うことができ、
久しぶりー、最近どうしてた!?なんてハナシをすることができました。
いやぁ、こういう懐かしい選手との再会って意外に嬉しいもので、あーこのコも頑張っているんだなぁ、負けてられないなぁととっても良い刺激になります。現在PredatorsでプレーしているSchroederは私と同い年でめちゃくちゃ真面目で努力家なlineman、そういえば一緒に写真を撮ったことがなかったので再会記念に撮ってみました。ははは、やっぱりでっかいや。
b0112009_7222251.jpg
進路について悩むことが多いこの頃でしたが、久しぶりにArenaの舞台に戻ってちょっと目の前が開けたような気がしました。このあとはホテルに戻ってはぎさんしのちゃんテツさんと朝まで宴会だったわけですが、日本人同業者と飲むのは実にThanks giving以来だったのでこれまた楽しかったです。なかなか贅沢な思いをした週末でした!遊んでくれた皆さん、ありがとうございました!
[PR]

  by supersy | 2008-04-26 23:59 | Athletic Training | Comments(4)

Commented by 慶太郎 at 2008-04-29 03:40 x
いいなぁ~、楽しそう。俺も行きたかったー。
でもプレゼンの用意でそれどころでもなく・・・
気張ってしゃべってきまっす
Commented by べぇ at 2008-04-29 06:56 x
酔っ払った勢いであんなことやこんなことを言うためにわざわざ電話かけて来ないでください

まさかあんなことをさゆりが、、、 笑
Commented by すぃの at 2008-04-29 08:16 x
びっくりした!はぎさんいつの間に大怪我したんかと思いましたよ。
騙されるんは、あのバドミントンのCMで十分です。笑
次はGainsvilleで牛さん楽しみにしてまふ。
あと、ロレツのおかしなドラえもん言葉も。笑

Commented by さゆり at 2008-04-30 04:10 x
>慶太郎くん
お疲れー、お疲れー、プレゼンどうだった?
久しぶりに電話で話せてよかったよ、これからは気軽に遊べる距離になるね!また皆で集合しましょう!

>べぇさん
…。それは野太い声のニセさゆりでしょっ。

>すぃのちゃん
ははは、すぃのちゃんびっくりしすぎ。ってか、あのCM見て絶叫するヒトがいるとは思わなかった。うん、でも、すぃのちゃんなら有り得るわ。牛さんは所々で登場しますのでお見逃し無く。

<< 終わりの始まり。 友情のディスク。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX