思いっきし風邪ひいてます。

ひっさしぶりに思いっきり風邪です。
食べ物をカラダが拒否するようなどでかいやつです。
いやぁ、きっついっすね!!!!!


Softball gameをホームでふたつ終え、疲れて帰ってきたのが火曜日の夜。
あまりのだるさに、これは疲れすぎてるだけなのか?風邪の前兆か?とさっさと寝たのですが、
次の日起きて声が出なーい。うわー。風ー邪ーだー。

水曜日は元々授業がないという素晴らしい日なのですが、
この日は仕事も陸上もSoftballもawayで試合、ホームは野球の練習のみだったので、
ADに話して休ませてもらうことに。すごい、こういう事情で仕事休むって初めてかも。
上司から“なるべく週25時間になるように上手く調節しなさい”と通達されていたのと、
今週はまだまだ土曜日まで目一杯こき使われるのでたまにはこんなのもいいかなと。
で、水曜日はもっぱら家でおとなしくしてたんですけどね。
夜になって風邪が勢いを付けて悪化。なんで?

今日、木曜日はまたSoftballの試合が2試合あったので、行かなくちゃいけない。
でもこの体調では無理かもしれないと代打のPeteに連絡してみるも、彼はもう他の試合をカバーしなければいけないとのこと。上司は風邪がひどいなら行かなくてもいいよと言ってくれるけど、むー、うちの性格上、行かないわけにはいかない…。やっぱり子供が心配だし。ATSの頃は風邪で休んだってそんなに周りに影響なかったけどなぁ。ひとりで働くって、代わりがいないって、こういうときにキツいなぁ。
そんなわけで風邪を押して働きに行ってきました。
コドモに風邪うつしたくないので試合中はダグアウトの外にいましたけど(笑)
薬が効いたのか少しは楽になったのですが、“Syー、何で昨日いなかったの!”と子供たちもぴーぴー大量にやってきたので何だかいつもより余分に働いていたような気がします(笑)。

で、今は家に帰ってきてまたぐったりしているところです。
明日は朝から一日中Weightlifting meetがあるのでエネルギー貯めて臨まないといけませぬ。
今回うちはSub-sectional meetをホストしているので、なんだか10校くらい来るらしい。Head Weightlifting Coachの緊張がハンパじゃないんですもん、こっちまでドキドキしちゃいます。うちのWeight roomは非常にちっちゃいので、今回は体育館にベンチプレスやら何やらの器具を並べて行なうようです。あんなに薄いゴムを敷いただけじゃ、床、キズつかないのかな??
どうせボロボロな体育館だけど、ちょっと心配…。
とりあえず、運行がスムーズに行くように私も目一杯働いてきたいと思います。

…そのために、今日はシャワーを浴びて早く寝ます。
オヤスミナサイ。
[PR]

  by supersy | 2008-03-20 21:30 | Athletic Training | Comments(3)

Commented by 慶太郎 at 2008-03-22 00:19 x
うわー、大変だね。少し無理してでもメシ食ったほうがいいよー。
お大事に!
Commented at 2008-03-22 01:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さゆり at 2008-03-22 05:41 x
今日は少し食欲が戻ってきました。
野菜スープでも作って飲むことにします。
健康って本当に第一ですね!

<< I felt soooo ev... Clinical Human ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX