ちょっと休憩。

今日も良い一日でした。でもさすがに疲れた。今日は更新お休みします。
明日からは仕事も増えるので、もっと早く出勤しないとならないのです。
だから、もうちょっとしたら寝ちゃいます(笑)。6:15には出たいから、5:15起き??
なるべく文句は言わないようにしたいけれど、やっぱり遠い職場は不便だなぁー。
Wranglersのときはもっともっと遠かったんですけどね。
でも疲れてるときの運転ってやっぱり嬉しいもんじゃないですよね。

しっかり寝て、明日も元気で頑張るぞう。
日本では、お盆の時期ですね。夏祭り、花火大会、色々ある頃なのかなぁ。
アメリカで日本の夏を恋しく思ってる皆様に、こんなサイトはどうでしょう。
花火(High)がオススメですよ、ちょっと重たいですけど。
NFLのインターンを頑張ってる皆さんにも、大学でFootballやVolleyballの2-a-days真っ只中の皆さんにも、毎日少しでも心休まる時間がありますように。
アメリカ中で頑張ってる仲間の姿を胸に、私ももっともっと頑張ります。
[PR]

  by supersy | 2007-08-09 20:30 | Athletic Training | Comments(3)

Commented by Shin at 2007-08-10 15:25 x
久しぶり。新天地で頑張ってるようで。
花火のJava、見たよー。すごいねー。癒されたわ。
やっぱり恋しい春の桜に夏の祭りに秋の紅葉に冬の正月。
せっかくなので俺のブログでも紹介させてもらいます。
Commented by 慶太郎 at 2007-08-10 22:22 x
花火見たよ~。しのちゃんがmixiで花火見に行ったの聞いて、次これ見たら本気で行きたくなっちゃったよ。やっぱ日本がいいよね。でも帰るのはまだまだ。がんばろ。
Commented by さゆり at 2007-08-12 06:04 x
>Shinさん
いいですよねー、花火!
そうそう、まさに桜と祭りと紅葉と正月です!
どこでもドアがあればちょぴっと帰って楽しむんですけどねぇ。

>慶太郎さん
日本に帰るのは…私は早くて来年の夏です。
恋しいですねぇ、帰りたくもなりますよ、ときどきね。

<< ひとりじゃない。 2-a-days。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX