はじめに。

さて、いよいよ新Blogをスタートさせたいと思います。
水面下でかなり時間をかけて準備してきましたが、やっと公開できる状態になりました。

今回のBlogのポイントはですね、
About Me”、つまり自己紹介のページを作りました。
それから、AT関係の記事を一覧できる、“”My Study Room”というページもあります。
(どちらも左側にある“Links”からいつでも飛べます、ご確認下さい。)
あれについて、前に書いたんだけどどこだったっけ…と悩まずに見つけることが出来る、という私の個人的な便利さの為もあるのですが、ここに足を運んでくださる皆さんにも、タイトルを見て興味がありそうなものを選んで読んでいただけたりと、より勉強のお役に立ちやすいかなとも思っています。リンクがつながっていないなど、ご報告やご意見などありましたらいつでもお知らせ下さい。
(何しろ一気に作ったので最後のほうはアタマがあんまり回ってませんでした。。。)

リンクも、今回の移転を機に幾つか追加させていただきました。
タカシくんのSports Power、亮太くんのATOK、トレーナーズサポート、
それぞれ左側の“Links”から飛べますので皆さん是非足を運んでみてください。
リンクをして頂けるのはとっても嬉しいんですけど、知らないうちになんかされてた、
よりは、お手数ですが事前にご一報頂けると気持ちよくて助かります。
断ったりしませんのでお気軽に声をかけてください(笑)。
そうそう、前Blogではリンク全てに説明をつけていたのでリンク欄が長くなってしまい、
読みにくいことこの上なかったのですが、今回はリンク先にカーソルを合わせると説明が出る、
という風に小技を利かせてみました(いや、全然大した技じゃないんですけどね)。

タイトルのInnervate the Worldは、
活躍の場を世界に広げてこう、世界をビリビリ目覚めさせてっちゃおう、というニュアンスです。
これからプロとして矢印をどんどん外に向け、飛躍していきたいという想いが込められてます。
前回のThree Drinks Behindは“どういう意味?”と質問攻めに遭いましたので、
今回は聞かれる前に答えておきました。へへーん。

ともあれ、足を運んでくれる皆さんあってのこのBlogですので、
リニューアルしても変わらずどうぞ宜しくお願いいたします!
[PR]

  by supersy | 2007-07-27 22:00 | Comments(5)

Commented by よ~だ at 2007-07-29 17:53 x
ニューBlogおめでとうございますー
そしてLinkありがとうございます。今は師匠の下でむちゃくちゃ大変ですがむちゃくちゃ楽しんで仕事してます。あきが行っていたように世界が変わるってこういうこというんですね。ほんとこのインターンできてよかったですよwさゆりさんも仕事頑張ってくださいねー
Commented by akiumi at 2007-07-29 18:05 x
Hey,
いいじゃん、このデザイン。
Commented by さゆり at 2007-07-30 09:48 x
>よ~だ
おお、ありがとー。インターンは揉まれてきてください。こういうのは楽しんだもん勝ちです。JimとPeggyと師匠に宜しく!

>Akiumiさん
ありがとうございます、実はこの“エキサイトブログ”、使い勝手がよくて愛用させてもらってるのですが、スキンがスタイリッシュなものってほとんどなく、かなり悩んで厳選しました(笑)。
Commented by Hiroki at 2007-07-31 04:27 x
新ブログおめでと!
フロリダでもがんばってくれ!
Commented by さゆり at 2007-07-31 14:29 x
おお、ひろきありがとー!
何かすっごい久しぶりな感じがする…。
卒業もうすぐだね、あともうちょっとひろきも頑張ってー。

<< Disc Golf初挑戦! Anatomy Pictures。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX