PRI東京講習終了!

b0112009_19275667.jpg
58名の猛者たちと最高に楽しい週末を過ごしてきました!PRI Myokinematic Restoration東京講習が無事終了です。今回は素晴らしくしつこい参加者さんがいっぱいで(めちゃめちゃ褒め言葉です)、自分の言葉でPRIを喰らいついて噛み砕き表現しようとする人、休憩返上で実技の練習を繰り返す人たちが沢山で我々講師も幸せを左奥歯で噛みしめておりました。せっかく皆さん土日返上で講習に来てくださっているんですもの、心行くまで学んで帰ってほしいじゃありませんか。

アンケートの過去の要望を読みながら、講師もそれぞれ試行錯誤しながら、毎回教え方や内容を少しずつ変えています。PRIのオリジナルさは変えず、現在提供できるMyokinの内容のみでもいかに多くの患者さんに使えるよう応用可能か、というところも考えながら…。今回の講習の実技時間は過去最高に長く取りました。福岡もこの感じで行こうと思ってます。実技は京都から弾丸日程で駆けつけてくれたPRI教育コーディネーターぬっきーさんと、EBP講習のたびにもお世話になっている高橋さんにもラボアシスタントとしてお手伝いいただきました。

あと今回本当に縁の下の力持ちで講習開催を支えてくださったのは主催の帝京大学スタッフの皆さん!初日、会場入りしたらこんなに素敵な看板が出ていたのでびっくり!軽食にも心憎い演出が…(たけのこの里派な私の好みにもどんぴしゃ)。参加者の皆さんはもちろん、我々講師もゆったりしっかりまったり過ごせるような環境を作っていただいて助かりましたー、本当にありがとうございました。
b0112009_195521.jpg

[PR]

  by supersy | 2016-05-23 18:00 | PRI | Comments(0)

<< PRI福岡講習終了。PRIの夏... 月刊トレーニングジャーナル6月... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX