Indianapolisにて。

今週末はインディアナポリスにてPRIのPostural Respiration講習に参加してきました。大先輩のJamesの指導の下、今度新しく講師に加わるLouiseも研修に来ており、さらには今年PRT(Postural Restoration Trained)の資格を取得した友人のまささんもシカゴから参戦してPRI Familyは大所帯!その他40人超の参加者さんと、わいわい賑やかに勉強してまいりましたよ。
b0112009_9423556.jpg
せっかく二年ぶり?くらいのまささんとの再会だったので、何か楽しいこともしたいねー!ということで、土曜日の夜は講習が終わった後にIndiana Pacers vs Oklahoma City Thundersの試合を観戦に行ってきました。インディアナポリスダウンタウンに車を停め、ふらふら観光もしながら会場のBankers Life FieldHouseへ。早めに会場についたのでお散歩していたら、伝説のReggie・Millerのジャージが展示されているのを発見。こ、神々しい…!
b0112009_1394241.jpg
試合は一度見てみたかったPaul GeorgeもKevin DurantもRussell Westbrookも怪我もなくフル出場で、最後の最後まで分からない大接戦!見応えがありました。Georgeのシュートタッチ柔らかい!Durantの足長い!WestbrookはBad boyかと思っていたらチームメイトに満遍なくボールをdistributeし、試合が止まると真っ先にチームメイトに声をかけ、勝負どころでは自分で猛烈に点も取りに行ける、self-lessで素晴らしい選手でした。悪いほうの魔人ブウみたいだなんて思っててごめん…!彫りが深いだけなんだね…!
b0112009_1372161.jpg
そんなこんなでここのところ仕事が立て込んでいて殺伐とした気持ちになっていましたが、職場を離れ、がっつり学んでがっつり楽しんで、リフレッシュして帰ってくることができました。また新たな一週間、気持ちを新たに頑張りたいと思います。
[PR]

  by supersy | 2016-03-20 23:10 | PRI | Comments(0)

<< Frisco, TXにて。 Lelli Test、改め『L... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX