Kansas Cityにて。今日日本出発です!

Kansas Cityに来ております。

Kansas Cityという街ってば面白くって、実は2つの州にまたがって広がる街なのです。カンザス州とミズーリ州がちょうど隣接するところに位置していて、この写真だと緑の部分全てが"Kansas City"なのですが、青い線をまたいで左側がKansas City, KS (カンザス州カンザスシティー)、右側がKansas City, MO(ミズーリ州カンザスシティー)。ややこしいですよね!ごっちゃに書かれちゃったりして、郵便配達の人大変そう!
b0112009_026888.jpg


…で、今回こっちへ来たのは、7月のPRI講習日本開催に向けて、
同じくPRI講師である石井健太郎氏(ケニー)と最終調整というか、翻訳したマニュアルの細かい言葉遣いや、2日がかりの講習の内容の流れなどツメの作業をするためでした。私は本業を終えて(今はアメリカの大学は夏休みです)ちょっと余裕ができたので、ケニーのいるKansas Cityに来ていたと。ケニーはシーズン真っ只中で忙しい中、滞在3日間の空き時間を全てこれに充ててくれて感謝…ご家族の皆さんもありがとう!

そんなわけで、仕事の方はかなり順調に進んでproductiveな3日間だったのですが、合間に試合を見せてもらったり(MLSは初観戦!)、試合後は施設見学もわいわいさせてもらったり、楽しいこともいっぱいでした。充実!
b0112009_036509.jpg
b0112009_037767.jpg


さて、それでは今朝はこれからホテルを出て、いよいよ日本に帰ります!
飛行機で寝るぞー。
[PR]

  by supersy | 2015-05-31 07:30 | PRI | Comments(0)

<< 日本滞在記録1: 梅雨入りですね。 17日のEBP講習席追加 & ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX