in Nashville, TN その2。

b0112009_11353999.jpg
昨日の試合、勝ちましたー!
一年生も何人も活躍して、しっかりした試合運びで10点差の安定した勝利!
ここ数年勝ちから遠ざかっていたので、アウェイで勝つとすごく自分でもびっくりというか、
「勝てるんだ!」という新鮮な嬉しさがあります。一年生の活躍ももちろん嬉しいんだけど、
私はやっぱり「最上級生らしい仕事をしっかりする」ようになった逞しい4年生たちが
誇らしいなぁ。4年間ずっと一緒にいるからという贔屓目ももちろんありますっ!
*ちなみにうちのチームは緑のユニフォームです。今年からアウェイはこの色になりました。微妙…。

さて。その試合を終えた11時間後には
次の対戦校、Tennessee Stateの会場で朝から練習(↓)しておりました。
怪我人もいるのでその都度調整、調整。慎重に、でも無駄がないように。
明日も万全の体制で試合を迎えられるように。
遠征先の仕事は24時間体制。神経使います!
b0112009_1049166.jpg
ところで、このトラの絵、かなり構図がおかしいっすよね?

さて。今日は朝から練習を終えてしまったので、時間が空いた!
…ということで、午後はTeam Activityに費やすことになりました。
コーチの計らいでNashvilleのダウンダウン・The Broadwayという大通りで
有名なJack's BBQにお昼ごはんを食べに行くことに。Pork Shoulder美味しかった!
その後は大通りをぶらぶら。Music Cityというだけあって、ストリートミュージシャンも、
ライブパフォーマンスをしているレストラン・バー・カフェもいっぱい!
b0112009_10504252.jpg
その後は、Gaylord Opryland Resort & Convention Centerという、
巨大ホテルその他諸々複合施設を見学に。
どんだけ大きいかって、部屋は約3000室。非カジノのホテルとしてはアメリカ大陸一、そして世界では29番目に大きいホテルなんですって!え、わかりにくいって?でも本当にドームのように大きかったのよ…。
ちなみに下の写真は全てホテル室内の写真です。
b0112009_10512134.jpg
ドームの天井がガラス張りになっていて、陽の光も入って明るいし、
ヤシの木も生えているしですっかり気分は屋外ですけどね。
サンクスギビングもまだだというのにここはすっかりクリスマス模様。
夜になると至る所がライトアップされて綺麗なんですって。是非泊りにきたいなぁー。

その後は、そのホテルからすぐ近くにあるOpry Millsというモールでお散歩タイム。
田舎暮らしが長いのでお買い物は何を買うんでなくても楽しいよー。
ぶらぶらウィンドウショッピングしていたけれど、
結局家で切れそうになっていたハンドソープを買ってしまいました。地味?

ちなみにモールで見つけて一番びっくりしたのはこちら。
リップクリームなんだけど…よく見ると…。
b0112009_10515967.jpg
左上から、ドーナツ味、ナチョチーズ味、プレッツェル味、ベーコン味、カップケーキ味にマカロニ&チーズ味。下の段にはポップコーンやチョコレートミルクシェーク、しまいにゃフライドポテト味まで…
ふんぎゃーーー。最近はこんなのも出てんの?
ベーコンを口に塗ったくる意味がわからん。やっぱりどこかあからさまに可怪しいぜアメリカ!

そしてこちらは本日のベストシュールショット。
b0112009_10494947.jpg

[PR]

  by supersy | 2013-11-20 21:30 | Athletic Training | Comments(0)

<< In Houston…と、学期... in Nashville, TN。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX