In Boulder, Colorado。

コロラドで行われているOmni Hotels Classicというトーナメントに来ています。
主催校はUniversity of Colorado、参加校はうちの他にAuburn, San Diego、カンファレンスにして、Pac 12, SEC, WACという激戦トーナメントになっております。すごい面子だ。
b0112009_14541831.jpg
Omni Hotels Classicというだけあって、用意されているのはボルダーの山の麓にあるリゾートホテル。外にプールがあって、スパやホットジャクジーもある!水着を持って来ればよかった、とスタッフ揃って嘆いておりました。
b0112009_1335356.jpg
ボルダーというとエネルギーが溢れ出ている地、という勝手に神秘的でスピリチュアルなイメージを持っていたのだけれど、実際に来てみてそのイメージも間違っていなかったな、と。
ずずずん、と連なる山々に囲まれていて、本当に大地のエネルギーをびしびし感じました。
空き時間に仲良しスタッフ4人(メディア、アスレチックトレーナー、マネージャーとGAコーチ)で
散歩にも行ったのだけど、良い空気を堪能してきました。癒される…!
b0112009_13403089.jpg
しかしこのボルダー、標高が1655mというだけあって、
昨日の朝Fitness Centerで運動をしていたら、苦しいのなんのって。
2マイルも走ったらもう完全に息が上がってしまい、心拍数が170とか180とかまで跳ね上がり。歩きを入れつつなんとか5マイル完走。し、死ぬかと思った…!
今朝も早起きして再挑戦。昨日よりは走れたけど、ペースを落とさないといつものようには走れなかったなぁー。でも前回の宣言通り、頑張ってますよっ。運動続けるのだ。

さて、トーナメントは無事に終わったので、明日の朝の便でCorpus Christiに戻ります。
帰ればまた新しい一週間の始まり。学期末のカキイレドキなので、教師としての仕事も溜まってる!一日一日しっかり片付けて、気持よく今学期を終えられますように。
[PR]

  by supersy | 2012-11-24 21:30 | Athletic Training | Comments(0)

<< In Austin, TX。 In San Antonio,... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX