In San Antonio, TX。

シーズン開始して2週間ほどですが、既に体力的にきついです。
…いや、今週のスケジュールがきつすぎるんだよな。
またまた遠征で、今回はSan Antonioに来ています。

今シーズンの個人的挑戦は、いかに遠征先でも効率の良い時間の過ごし方をするか。
遠征一回につき一度の運動を心がけており、今日も朝早く起きて5マイル走って来ました。
学業との両立もさせなければいけません。授業の準備のためのarticleを移動中に読んだり、
パワーポイントを作ったり、論文を採点したり、自分のスケジュールをなるべくコントロールして
Productiveになるようにしてます。

これは実は私なりの今年の課題。
ここ2年半、splitとして色々やってきてるけれど、本当にバランスを取るのが難しく、シーズン中は自分自身の健康や、授業の質をどうしても犠牲にしてしまっているような気がするんです。
こんな働き方をしていても長く続かない。もうちょっと上手いことできないもんか、ってことで、
今年はちょっとmind setを変え、もっとactiveにaggressiveに、かつcomfortableに
日々過ごせるようにとこまごまと調整中です。
もしこれがシーズンを通じて実現できたら、もっともっとこの仕事を続けられるかも知れない。
でも犠牲にするものが多すぎるならば、ちょっと自分のキャリアを見なおさないといけませんよね。

来年はいよいよ三十路。色々考える時期です。
とりあえず、自分に課したこの挑戦、シーズン通して貫いてみますよ!ふぬっ。
[PR]

  by supersy | 2012-11-16 16:30 | Athletic Training | Comments(0)

<< In Boulder, Col... In Edinburg, TX... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX