"The Fuzz Speech”

わはははは。

例によって土曜のプレゼンのために今日も調べ物をしていたら、
こんな動画を見つけました。一般の人にも分かりやすいterminologyで説明されています。
ふぁずー。

献体解剖をやったことある人なら分かると思うんですが、
このfuzzをばりり、と壊す感触たまらないっすよね。
ちょっと私の話す内容とは直結という直結はしないのですが、
あまりに懐かしかったのでついついup。宜しければ是非。


[PR]

  by supersy | 2012-05-31 14:30 | Athletic Training | Comments(3)

Commented by ちょー at 2012-06-07 01:38 x
突然のコメント失礼いたします。
たまたま拝見させていただいたのですが、動画分かりやすくて良かったです。
ただ、このfuzzとは日本語ではなんと言われているものでしょうか?
気になって気になって(笑)
すみません、お暇な時に教えてくださいませ。
Commented by さゆり at 2012-06-07 08:13 x
面白いと思って頂ければ幸いです。fuzzとはつまるところfascial adhesion (日本語では癒着?)のことなんですが、それを敢えてthe fuzz(私の脳内では「もしゃもしゃ」と訳されてます)と呼んでとっつきやすくまとめている…といったところでしょうか。
Commented by ちょー at 2012-06-08 00:26 x
なるほど!
ありがとうございました♪肩が動かなくなる説明とか良く分かりました。
また面白いのあったら教えてください♪

<< 第一回CEU Workshop... CEU Workshopの為の準備。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX