In Jonesboro, Arkansas。

前回の更新から一ヵ月半経ってしまいました。
講師としてもアスレチックトレーナーとしても忙しく怒涛の日々を送っています。
現在は今シーズン一回目の遠征で、アーカンソー州へきています。
遠征も遠征で忙しいんだけれど、ちょっと休憩時間があったりするのが嬉しい。
今学期はどうしてか、大学で働いているとお昼ご飯を食べる暇もない
(=一日中で一度も座っている暇もないほど忙しい)ので。

この一ヵ月半、色々ありました。
まだ現在進行形のことも多くて、最近将来について色々考えたり、
考えたくなくなってぼーっとしてみたり、を繰り返しています。
とりあえず、このシーズンと今学期・来学期はちゃんとここで自分の仕事を果たしますけどね!
あと今学期も残すところ一ヶ月!授業がなくなれば少しは生活が楽になる…と信じたい。
b0112009_12583623.jpg
さて、今はというと、試合前夜の相手校での練習(↑)を終えて、
夕ご飯をチームで食べて、ホテルに戻ってきたところです。
日曜日の試合って、珍しいので、リズムが崩れるなぁ…。

Corpus Christiに戻るのは週の明けた月曜日、大学到着は正午12時くらいの予定。
翌日(火曜日)に試合があるため、帰ってきたらそのまま軽く練習してチームは解散、
でも私は夜教える授業がふたつもあるというなかなかの強行スケジュール…。
正直、この老体にはきついです。

今夜もたまっているやらなければいけない仕事を持ってきたんですが、
明日は7時半出発と朝早いので、早めに寝ないと。
b0112009_125877.png
ちなみにこちら(↑)がArkansas Stateのマスコット、Red Wolves(赤狼)。
へぇー、赤い狼なんて珍しい、とまじまじとロゴを見てみたら、
意外と目の辺りが怖い造りなのを発見してしまいました。
本物のマスコットはどういう見た目なんだろう。明日楽しみにしておこうっと。
[PR]

  by supersy | 2011-11-19 22:00 | Sports | Comments(0)

<< これって足首の捻挫?骨折?― ... ニュースレター10月号刊行…っ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX