In Huntsville, Texas。

すいません、前回の更新でヒューストンに行くといいましたが、嘘でした。
ヒューストンから北に約45分程の、Huntsvilleという街に来ています。
対戦校の名前がSam Houston State Universityなので、
何も考えずにHoustonに行く気でいました。。。
b0112009_13522961.jpg
今日は朝オフィスで数時間デスクワークをこなしたあと、大学を10時に出発して、
バスで5時間半ほど走り、Huntsvilleに4時前に到着。そのあと、6-8時で練習をしてきました(↑)。
明日の試合には集中して臨みたい所ですが、講師としての仕事を忘れるわけにもいきません。
この遠征にも仕事の道具を沢山持ってきて、課題の採点なんかをしています。
今は来週火曜の授業分のパワーポイント作りが終わったところ。
本当は小テストも作ろうかと思ったけど、それはまた明日にでも。

いや、覚悟してたけど、今学期はなかなかきついなぁ。
うちの選手も、“色んな授業、もうとんでもなくbehindだ…”と嘆いておりました。
バスケットの試合は基本、毎週水曜・土曜の二回なのですが、
例えば、水曜日の夜に試合をアウェイで終え、そこからバスで7-8時間かけてコーパスへ戻り、
朝の3時とか5時とかにキャンパスに帰ってきて、自宅に一瞬帰ってシャワーを浴びて、
また7時には出勤…とかいう生活にこれからなることもあるわけです。
体力がもつか、ちょっと心配ですが、
仕事も自己管理も、やれる範囲で全力で頑張ってみます。
範囲を超えたら、ちょっとだけ手を抜きます。倒れることだけはできないもんな。
[PR]

  by supersy | 2011-01-21 13:37 | Athletic Training | Comments(0)

<< 最近“働き盛りの30代”という... 見るだけで痛い。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX