On the Way to Missoula, Montana.

き、きつい…。

ただいま、デンバー空港にいます。
明日からUniversity of Montanaで開催される女子バスケットボールトーナメントに参加するため、
今朝早くにCorpus Christiを出発。Houston経由でDenver Airportに着いたのが昼12時くらい。
そして、次のMissoula, Montana行きのフライトの出発は夜7時。
そうです、なんと7時間待ちなんです。
別にフライトが遅れてるわけでもなくて、これがうちのチームの今日のスケジュールです。
何でも、モンタナ行きの飛行機はあまりなくて、こういう予定しか組めなかったのだそう。
いや、仕方ないけど、でも、ちょっとあまりに…。
こんなのは初めてだ、とコーチたちもちょっとご機嫌斜めでした。
明日に疲れを引きずるなというのも難しそうですよね。選手、大丈夫かなぁ。

そんなわけで、空港に座り込んで来学期の授業の準備などしていましたが、
4時間もやったら疲れてしまってもう終了です。
向こうに着くのは夜10時ごろかなぁ。
華氏でマイナスになるほど、相当寒いらしいです。
凍死しないよう気をつけます。モンタナなんて、行くの初めてだー。

-------------------------------------
追加です。

着きましたー、モンタナ。雪が積もっとる!わーわー!
テキサスからきた我らが一団はスタッフも(私を含む)選手も大喜びで写真撮ってました。
ちなみに空港のBaggage Claimには熊の剥製が置いてあった…。
な、なんだかすごいところにきちゃったな。
b0112009_14142563.jpg
今日は遅い時間に着いたので、現地練習は無し。
長旅で疲れたので、ゆっくり休むことにします。おやすみなさいー。
[PR]

  by supersy | 2010-12-27 18:00 | Athletic Training | Comments(4)

Commented by かける at 2010-12-28 10:55 x
モンタナええとこですよ!!
Commented by さゆり at 2010-12-28 14:02 x
あれ、かける氏はミネソタじゃなかったっけ。モンタナにもよくきたの?うちのこたちが携帯の電波入らないって騒いどる。でも雰囲気はなかなか良いところだね。
Commented by かける at 2010-12-29 00:03 x
モンタナには旅行と遠征で行ったことありますよー!自然がめっちゃきれいなええとこでっせー!!!
Commented by さゆり at 2010-12-31 05:12 x
モンタナよいとこだった!勝てたし(結局それ)!美味しいレストランもあったよー。最後空港でアクシデントがあって大変でしたが…。でもあんな寒いところで暮らすのはやっぱり大変そうだなぁ。

<< In Missoula, Mo... Christmas! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX