In Gainesville, Florida.

ついついやってしまう職業病は?というコラムがmixiにありましたが、
私は癖のある動きや歩き方をする通行人を見ては、あの筋肉が硬いとか
あれが上手くactivateできてないとか、ついついバイオメカニックスを評価してしまうことです。
こんにちは、さゆりです。

Gator Holiday ClassicというUFがホストするバスケのトーナメントのために、
現在、古巣のUniversity of Floridaに帰ってきています。
今朝8時前にコーパスを出て、ヒューストン経由でジャクソンビルに飛んで、
そこからチャーターバスで2時間弱かけてGvilleへ。
b0112009_14313886.jpg
これだけでもなかなかBrutalなのに、そこからホテルでチェックインして向かった練習場(↑)で、
選手がちょっと大きめな怪我をしてしまい、ERに連れて行く羽目に。
専門家が何人も寄ってたかって数時間もかけてexamをして、
4時間後の今になってやっと帰ってきました。選手とふたりでくたくたです。長い一日だった。
チームでオーダーした夕ご飯は悲しいほどに冷え切ってしまったので、
心優しいコーチが気を遣って私たちふたりに宅配ピザをオーダーしてくれました。
そんなわけで深夜12時半を回ってますが、ピザをつついております。
ふ、太りそう…。

そんなわけで今日は疲れているのでぼちぼち寝ることにします。
でも懐かしい場所に帰ってこられてちょっと嬉しい。
明日は試合で、昔の知り合いにも結構会えそうなので楽しみです。
おやすみなさいー。
[PR]

  by supersy | 2010-12-19 23:59 | Athletic Training | Comments(0)

<< 観光三昧・クリスマスイブ!Te... 学期終了。と、センセイの通知表。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX