In Fort Collins, Colorado.

今回はコロラドへ遠征に来ています。
朝の情報では“向こうでは雪が降っているらしい”という情報だったので、
わくわくして向かったのですが、残念ながら陽が出て気温が上がってしまったようで、
私たちが着いたときには既に溶けてなくなってしまっていました。
むー、しかし、この滞在中には必ず!
今夜は冷え込むらしいし、なにしろ月曜日までいるので確実に見られるはずです。

今夜はトーナメントの招待校であるColorado State Univercityにて、
一時間半ほど練習をして、帰ってきました。
遠征にもだいぶ慣れてきて、先回り先回りで仕事をする癖が上手くついてきて、
結構自分でも満足できる仕事ができてます。密かに嬉しい。
明日は普段より早い時間に試合なので(正午12時tip-offです。普段は夜7時とか8時とか)、
時間はいつもよかきつきつだ。よく考えて動こうっと。
でも、選手も自分で動く癖が随分ついてきたようで、
スケジュールを確認した上で(毎回予定通りには行かないので臨機応変に(苦笑)…)
“ホテル出発前にテーピング・トリートメントは全部済ませるから、必要な人は4-5時の間に
私の部屋にくるように!”と一斉メールを送ると、みんなちゃきっと現れてくれるし、
これとこれ(簡単なストレッチとか)は自分でしっかりやっておくんだよ、
というともれなくやってきてくれるし、頼りがいが出てきています。
しかもFreshmanほどしっかりしてる。これは良い傾向です。
b0112009_14102714.jpg
アメリカは、サンクスギビングが終わればもうクリスマス一色。
泊まっているホテルはヒルトンなのですが、こんなに立派なツリーがあったので、
思わず写真を撮ってしまいました。きれいだな。

明日はBoise Stateとの試合です。楽しんできます!
[PR]

  by supersy | 2010-11-26 22:30 | Athletic Training | Comments(0)

<< 開幕6連敗とひげもじゃのおじちゃん。 Happy Thanksgiv... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX