笑顔と感謝。常に持っていたいもの。

励ましのお言葉、皆さんありがとうございます。
残念ながらビザの件で内定が無くなってしまった例の学校ですが、
スタッフの方も“何でも出来ることがあったら言って”と仰って下さり、
実際に他の大学にも推薦していただいたりと、色々動いてもらってもいます。
本当に感謝です。出会いや縁はつながっていくものなんだなぁと実感しています。
ポジティブでいればポジティブなものが回りに集まってくる。law of attraction。
自分に常に言い聞かせているつもりでいて、ちょっと忘れかけていました。
まだまだだなぁ。

さて、明日から一泊二日で、ちょっとテキサスに就活に行ってきます。
帰ってきてもうちょっと詳しいことが書ければ、と思っていますが、
とりあえずちょっと大きいプロジェクト(前述したやつ)の発表がそこであるので、
うきうきわくわく楽しみにしています。
少ない機会でも、聞いてくれる方たちに何か得られる、すぐ使える知識を提供したいなぁと思ってます。

それでは、短いですがまた。
明日早朝にこっちを出て、金曜日の夜にJacksonvilleに帰ってきます。

いかに自分を出せるか、結局はそれが全て。
で、そんな“自分”を先方が気に入ってくれれば最高、ってことでね。
[PR]

  by supersy | 2010-07-14 20:00 | Athletic Training | Comments(2)

Commented by J-POOP at 2010-07-15 11:29 x
テキサスのどこに行くの?
Commented by さゆり at 2010-07-15 19:52 x
Corpus Chistiです。DFWからはだいぶ遠いですね。一年ちょい振りのテキサス暑いかなー。今は空港でフライト待ちです。

<< 帰ってきました。 天国と地獄。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX