悲しかったり嬉しかったり。

いきなりですがお知らせです!
来る6月、Philadelphiaで行われるNATA Conventionに参加するという方で、
バスケ好きでプレーしたいなぁという方はいらっしゃいますか?
希望者を募ってわいわいやろうかという話が今年も出ております。

去年は気合を入れて参加者を募集し、オーナーを決め、ドラフトまでして、
近くの大学の体育館を借りて20人ほどで3on3大会をやりました(過去日記参照)が、
今年はもうちょっと気楽に、きゃーきゃー楽しく出来たらと思っています。

詳しい内容や日時、場所等は人数によっても変わってくるのでまだ未定ですが、
とりあえずいい汗かきたいぜ!という方、初心者経験者問いませんので、
是非私にご一報頂ければ嬉しいです。
皆でなんかしましょ。

------------------------------------
今週がUNFはFinal exam week。
早い学生達は昨日や今日に全ての試験を終え、夏休みに入りだしたりしています。
ということは、つまりそうなんです、もう実家に帰っちゃったりするんですよねぇ。
そんなわけで、今日も多くのAthletesがAT roomに、“一年間ありがとう!"と
挨拶に来てくれました。手書きのカードや、申し訳ないことに手作りブラウニーや
ギフトカード等のプレゼントまで添えてです。あんまりしんみりするのも嫌なので、
皆がんばれよぉぅ、元気でなぁぁ、と景気良くサバサバ送り出していますが、
本当は心から嬉しく思っていて、一人ひとり小一時間話しこみたいくらいです。皆ありがとね。
b0112009_10272433.jpg
Finalやら引越しやらで皆忙しいだろうに、私にまで気を配ってくれて嬉しいわぁ。
中には“I will do best times next year for you because you made my shoulder all better”
(私の肩の面倒を見てくれてたSyの為に、来年はベストタイムを出すからね!)
という一文もあって本当にAthletic Trainer冥利に付きます!
彼女達の人生を少しでもいい方向に変えられる、お手伝いができたかなぁ…。

お別れを言うのは、いくつになっても苦手です。
そんなしんみりすんな、またいつか会うこともあるさー!とさっぱり明るくやってますが、
本当は時間をかけるとこっちが泣いちゃいそうだからなんです(苦笑)。
選手達だけじゃなくコーチや同僚、上司たちにもぼちぼちさよならを言わなければなりません。
今日はうちのボスの企画で、Sports Medicine StaffでのEnd of the year dinnerがありました。
まだコンベンションで会ったりもしますけども、ここではもう会わなくなりますからね。
あと一ヶ月くらいは定期的に仕事に来ることになっていますが、
あっという間に過ぎてしまうんだろうなぁ。さみしい。
喉元過ぎれば…と言いますが、本当に最後になると良い思い出しか浮かんでこないもんです。
いい職場や環境、人々に恵まれてここまできているなぁとつくづく思います。
ひとりではとてもやってこられません。皆ありがとう。

---------------------------------------
b0112009_22292756.jpg
話は変わって、製菓熱はまだ続行中です。今回は濃厚生チョコケーキ焼いてみました。
初めて作るレシピだったんですが、食感のために酢をちょっとだけ入れるという面白いもの。
焼き上がって一晩寝かせたら、酢の匂いや風味は全くしませんでした。
60%カカオのチョコを中心に使ったので、生チョコのようにしっとりしていて、
でも控えめな甘さで上品に出来上がりました。でも何か足りない気がする…なんだろう。
今度は改良を加えて作ってみたいと思います。
[PR]

  by supersy | 2010-04-28 20:30 | Athletic Training | Comments(2)

Commented by ケニー at 2010-04-29 14:02 x
まじこれプチお菓子ブログになってません?笑
フィリー行きますよ♬水曜の夜入ります☆
Commented by さゆり at 2010-04-29 20:15 x
んん?まぁ目に楽しいからいいじゃない。

うちはねー、うちはねー、たぶん火曜の夕方とかに着きます。普通に飛んでいこうと思ってたんだけど、同僚達と車で8-9時間かけてroad tripで行くことになりそう(笑)。何気にケニーに会うのは…キャンプでフロリダに来た以来?遊ぼうぜよー。ケニーバスケもする?

<< うまうまおうま。 リハビリのすゝめ。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX