ATSの皆さんへ。

私の大の親友である、ケニーこと石井健太郎氏からのお知らせです。
彼は現在Kansas City WizardsというMajor League SoccerのチームでAssistant Athletic Trainerとして働いているのですが、この夏働いてくれるインターンを募集してます。
詳細は、以下のようになってます。ケニーからの直接の文章です。

--------------------------------------
b0112009_14575420.gif
この夏、6月から9月の間、Kansas City Wizardsでは日本人のATSインターンを取ろうと思っています。色んな計画があったのですが、紆余曲折の末、non-paidのインターンに落ち着いてしまいました。それでも意欲のある学生はいないかな?と思っております。

自分も去年までは学生だったので、プロの現場が必ず教育的では無いのは十分承知しています。それでもKCのインターンは出来る限り教育的なものにしたいと思っています。MLSのチームでの仕事はもちろん、PTクリニック、手術見学、足病医でのローテーションも企画に入っています。

今の企画では、
  - 基本7:00-14:00がWizardsでのトレーニング。
  - 土曜は試合。
  - 週1で午後はPTクリニックで見学
  - 2週に1回手術見学、足病医、内科医のところで見学
   (週1で押してるんですけど、多分無理です)
という感じです。休みは不定期です。

Wizardsでの活動はATSとしてほぼフル活動して貰いたいと思っています。
そのATSによるかも知れませんが、選手にもがんがん触って行ってほしいと思っています。
(指導の下ですが。。。) もちろん学校との連携も取るので、心配ご無用です。


--------------------------------------

私が言うのもなんですが、プロになると、インターン=雑用&力仕事と思っている場所も多い中、これだけインターンの立場を考えてプランを練ってくれているところって本当に珍しいと思います。意欲のある学生を伸ばしたいという、ケニーの素直な思いは本当に、友人として同じ道を歩く仲間として尊敬しています。この専門は色々な人の下で働き、色々な職場を体験したものほど、引き出しの数がどんどん増えていくと思うので、この貴重な機会をぜひ、ATSの皆さんに活用していただけたらと私も思います。

ケニーを知っている方は直接連絡してもらっていいですし、
そうでない方は私に連絡していただければ彼とコンタクトを取れるようにするので、
私にメールもしくはここにメールアドレス付きでコメントなりしてください。
夏の使い方は人それぞれですが、2009年の夏は人生に一度しか来ません。
皆さん、思いっきり楽しい夏にしようではありませんか。
[PR]

  by supersy | 2009-02-27 23:59 | Athletic Training | Comments(3)

Commented by yoshi@ISU at 2009-03-01 05:48 x
おひさしぶりです。
MLSにとても興味がありますのでアプライさせていただきたいです。
自分の連絡先は
yoshihitotomioka?yahoo.co.jpです。
お手数ですが、迷惑メール対策で?を@に変換してください。
それではよろしくお願いいたします。
Commented by さゆり at 2009-03-10 03:33 x
何人かから連絡を頂きましたので、お返事しました。
もし返事が来ていないという方がいましたら、無視してるんじゃなくって単なるミスなので、改めてご連絡下さい!この機会を大いに活用していただけたらと思います。Good luck!
Commented at 2009-03-12 06:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

<< またTampa行ってきました。 愚痴ってもいいですか。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX