人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tampa/Bradenton 小旅行。

久しぶりです、土曜日オフ。
そんなわけでTampaと、更にその南に小一時間ほどのBradentonという街へ行ってきました。
というのも我が悪友ケニーことけんたろうくんが、仕事でBradentonに来ているということで、
ぴよっと会いに行ってきたんです。最後に会ってから、もう1年3-4ヶ月振りになりますからね!
慶太郎氏と合流して、ケニーを拾いに行き、3人で美味しい夕ご飯を食べて、
その後は慶太郎氏の家でわいわいとAT談義その他もろもろ。
ケニーとは目をつけているところが似ているので、話すたびにinspirationをもらえるんです。
慶太郎と飲む焼酎と同じくらい元気をもらえる(笑)。しかも今回は両方同時にということで贅沢!
話していた内容は、こう簡単にサラっと書けるコンセプトではないので割愛しますが、
いやー、やっぱり同じように物事を捉え考えている仲間がいるというのは嬉しいもんです。

そして突如お絵かき大会勃発。
Tampa/Bradenton 小旅行。_b0112009_12105264.jpg
Tampa/Bradenton 小旅行。_b0112009_1211921.jpg
ドラえもんやスヌーピー、キティーちゃん、コロ助などケニーが色々描いていたら、
“俺ドラえもん上手いよ”と慶太郎画伯も参戦。その結果がコレ(↑)、なのですが…。
右から私、ケニー、一番左の筋肉隆々なのが慶太郎氏の作品です。
一時期流行った“リアルドラえもん”を彷彿とさせる存在感があります。パンチされたら痛そうです。

そんなわけで朝4時くらいまで話したりバカしたりして、昼の12時まで皆で爆睡。
そのあとまったりまた語らって、夕方にTampaを出てGvilleに帰ってきました。
彼らと色々話して、また勉強したいことも多く出てきたー。嬉しいな。
これからBlogで少しずつでもまとめていければと思います!
実は結構前から書き溜めていることがあるのですが…もうちょっと調べないと書き上げられないんですよね。もー良く分からないから、先生に聞いてきちゃおうかな。コレも早く更新したいです。

  by supersy | 2009-02-08 23:00 | Athletic Training

<< Discoid Meniscus。 知らないことを知る。知らないこ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE

AX